ブログ

ホワイトニング

2021.10.18

今朝は気温がぐっと下がり秋が深まったなと実感しました。

昨日のお休みはお友達の先生にららぽーと名古屋に連れて行ってもらいました。

基本休みの日は家に引きこもっていることが多いので久しぶりにリフレッシュできました。

さて今日はホワイトニングのお話です。

人の第一印象って60%見た目で決まるらしいです。

では好印象を与える見た目って?

第一位:笑顔が素敵な人、清潔感がある人とのこと。

素敵な笑顔に白く輝く歯は必須条件ですね。

当院では歯科医院で行う『オフィスホワイトニング』と

ご自宅で患者さん自身で行っていただく『ホームホワイトニング』

2つの方法を組み合わせる『デュアルホワイトニング』を行っています。

オフィスホワイトニングでは濃度の高い薬剤を使えますので一回でも効果が感じられると思います。

個人差はありますが3回ほど行うと周りの人から

「歯が白いね」と気付かれるくらいの白さになる方が多いように思います。

初めてホワイトニングをするという方は

まず一度オフィスホワイトニングをおすすめしております。

大切なイベントがありこの日までに白くしたいなど

お急ぎの方にはデュアルホワイトニングをおすすめします。

その方にあった方法をご提案致しますのでお気軽にご相談ください。

ホワイトニングで素敵な笑顔を手に入れませんか?

個室でゆったりとホワイトニングを受けて頂けます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

歯科衛生士さん、歯科助手さん募集中

一緒に働いてくださる方募集中です。私たちと一緒に医院を作り上げていきましょう!

052-262-1133

WEB
予約