ブログ

  • HOME>
  • ブログ>
  • セラミックの被せもの、詰めもの①

セラミックの被せもの、詰めもの①

2021.11.09

先週の祝日は静岡県に遊びに行きました。

富士山がきれいに見えて感動しました。

港の近くは魚が美味しい!

妹にお寿司をごちそうしてもらいました。

今日は歯の治療に使われるセラミックのお話です。

セラミックと聞くと芸能人の真っ白な歯が思い浮かぶ方も多いのでは

白い歯を入れて綺麗に見せる審美治療という印象が一般的かなと思います。

ニコッと笑った時に見える白い歯は今や必須アイテム。

ホワイトニング治療と組み合わせて自分の歯の色を明るくすることで

セラミックとの調和を図ることもできます。

前歯の虫歯治療を繰り返し詰め物が目立つようになってしまったケースなど

かなり綺麗になりますよ。

次回②は歯医者がセラミックを勧める理由についてです!

052-262-1133

WEB
予約