ブログ

無料矯正相談行います

2021.09.29

すっかり秋ですね。みなさんの秋の楽しみはなんですか?

私はここ数年はもっぱら食欲の秋です。秋は美味しいものがたくさんで困ってしまいます。

美味しいものを食べるにはお口の健康は大切ですね。

さて今月は、10月2日(土)に無料矯正相談を行います。

一昔前は、矯正治療といえば特別な治療だったように思います。

高い、器具をつけた口元がみにくい、痛いなど嫌なイメージがつきまとい

芸能人じゃないしそこまでして歯並びを治さなくてもいいかな。。。

なんて考えの方が多かったと思います。

今は何から何まで変わっています。

器具をつけるのがちょっと。。。という方!矯正器具は驚くほど目立ちにくいものがあります。

痛いのは嫌だなという方!マウスピースによる矯正は歯をゆっくり動かすので痛みが少ないと

言われています。

最後に治療費について私はこう考えます。

矯正治療で美しく整った歯並びを手に入れると

見た目の美しさはもちろん同時にお口の健康も手に入れられることになります。

歯並びが整えばお口の中はお手入れのしやすい環境になります。

その結果、虫歯や歯周病のリスクが下がります。

歯並びが悪いというトラブルを抱えたままでは

一生歯の治療を繰り返していくことにもなりかねません。

歯の治療って

治療費がかかるというだけでなく人生の貴重な時間を奪うものです。

楽しい時間じゃないのに。。。

そんなことを考えると矯正治療費は意外といいお金の使い方かもしれませんよ。

矯正治療をお考えの方がいらっしゃいましたらぜひ一度無料相談にお越し下さい。

そうそう当院の矯正担当の先生はとても素敵な女性のドクターです。

安心してお任せ下さいね。

052-262-1133

WEB
予約